台場ガンダムさん、まじパネェっす

 お台場のガンダムを見てきました。

 大きさは見慣れてしまうとそんなでもないのですが、質感が素晴らしい。もっとプラスチッキーで軽そうなのを想像していたので、この重量感はちょっと感動します。
 ディテールまで作りこんであるし、なかなか良い仕事です。東京近郊の人は、話のタネに見ておくのもよいでしょう。


この重厚な存在感。ディテールまで手が抜かれていません。


やや側面から。夜はライトアップされるようです。


背面もなかなか。位置灯もちゃんと光ります。


夕陽を背に立つガンダム。絵になるなあ。


見に行ったときは、ちょうど足跡を作りこんでいるところでした。

(C)創通・サンライズ